人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも通り「遺書」から、体調不良のまま今回は鹿児島へ!

大阪国際空港…が正式名称でしたっけ。伊丹空港に来ております。
いつもこうやって、連休を頂いた際は必ずマイルで飛んで毎年どこかに行くのですが、
今回は鹿児島。
ここまで北海道、沖縄、北海道…と、両極端どっちかしか飛んでいなかったので

たまにはイレギュラーもよかろうかと。
東北も捨てがたかったのですが、それはまた今度という事で。
仲良しの同業者さまをいじりに行きます(その為に?)。
いや…いつぞやのクーポン券でお土産を買いに(その為に?)。

いや、そんな事は「ついで」。
本州の人間は意外と知らないけど、鹿児島は立派な都会。
見る所食べるもの、いっぱいあります。
確か今回で3回目かな、鹿児島は。

伊丹空港の貸しパソコンのキーは相変わらず硬いなあ…。
関空や神戸出発ですっかり忘れてた。ホントにキーが硬い。
まあスマホでブログ更新して、大事の大事に「2次元バーコード」が開かなかったら
エラいこっちゃなんでわざわざ100円使っているのですが。

そろそろ搭乗時刻です。それではまた!

追伸

無事鹿児島の空港バスに乗っております。
機内は八割くらいの搭乗率だったかな。
現在のバスは満席。
自分の列は三列シートでしたが、真ん中が空いていたので快適でした。
絶叫幼児はやはりというか何と言うか、
私のごく近くにしっかりいらっしゃいまして、
高度を上げるエンジン音に全然ひけを取らないのは圧巻の一言。

あと、当ブログで8月5日だったかに触れたあの「お土産券」。
最終日の「ANAフェスタ(空港内のお土産屋さん)」で使うつもりが、
もう既に1枚機内で消化してしまいました。
何ともおのぼりさんな私…。

by kinkenya-kobutu | 2012-09-18 15:18 | 行動中 | Comments(3)

Commented at 2012-09-18 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-18 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2012-09-19 00:12
↑↑ ファイテンANAコラボのチタンネックレス…肩こりに効くかなあと、試しに。
あと売り子に扮するCAが可愛かったので。あからさまな罠に引っ掛かりました…。

↑ それ、なかなかハードな道程ですね。
昨日むじゃき本店の前は通りました。ただ昨日は夜寒かったのと、
その直後に黒豚しゃぶしゃぶの名店に連れていってもらえるのが確定だったので
パスしました。…お土産かな?