人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よ、四次会突入すか?

心斎橋のチサンホテルにいます。
長いこと有料のホテル朝食なんて頂く機会無かったのですが、
ここは正直おいしいですね。さすがは有料。
最近はずっとサービス朝食(タダ)しか食べてないんでちょっと感動した。

昨晩はちょっとお誘いがあって、梅田界隈の同業者さま方と
(私と神戸の2社さまは別)飲み会してました。その数23名。
こんなに集まるのは幹事を務めたF社長の人徳か、
みんな飲みや騒ぎが好きなだけなのか…。
なんにせよ、横の繋がりは金券屋にとって重要です。

確か飲み会で話すテーマがあった筈なんですが…
「今期株優について」だったかな?
…話したっけ?

M社のA店長辺りは生真面目なご性格通り、シリアスなお顔で
なにやら議論しておられたようですが…
あれ、自分たちの周りで何話したんやら。
さっぱり脳内からデリートされてる。
まあいいか(よくないよ)。

一次会が居酒屋、二次会がバーで、
三次会がある意味で 「古い」キャバクラで、
さあここで終電もとっくにないし、お開きかなと思いきや、
まさかのカラオケで四次会突入。
しまんちゅのたから→イエモンのバーン→ひとにやさしく、と
完全40代バレバレラインで熱唱させて頂きました。

また行きましょうね。次回幹事はあのE社さまなんでかなり楽しみ。

by kinkenya-kobutu | 2012-05-25 08:24 | 行動中 | Comments(0)