人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初iPad投稿! 初ヨソ様Wi-Fi!

出先常宿です。
なんとなんと、今部屋で、iPadで、Wi-Fiに繋いでこれを書いてます。

何というハイテク。
何という進化。
1969年生まれのローテク人が、こんなことできるなんて。
げに恐ろしきは亡きジョブス氏(そこ?)
彼が天才であった事、今頃知りましたぞ(遅いって)

これからは出先の画像をとってすぐブログにアップできるかも。
ただな〜、これ会社のPCとクラウド設定してあるんだよな。
変な画像撮った日にゃ、筒抜けになっちゃうな。

それにしても、昨日の記事に常連読者様からコメント頂戴してたのに、
お返ししようと思ったら削除されてた。
消したの誰やー!私以外にコメント消せる人間はいない筈なのに…。

気味悪い…コメント下さったSR様、本当にすみません。
私は福山在住だったので、天満屋がなじみ深かったです。
やはり広島市内は福屋さん強いんすね? とお返しするつもりでした。
私は怪しい釣りリンク以外は削除しないんで、お気を悪くなさらないで下さい…。
これからも当愚ブログをご覧頂けると幸いです。

by kinkenya-kobutu | 2012-05-07 23:36 | 行動中 | Comments(2)

Commented at 2012-05-08 12:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2012-05-08 15:50
↑ お疲れ様です。
そ、そんなことがあるんですか。了解しました。留意しておきます。ハイテク原始人でホントすみません。