人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわー、まさかのダブルブッキング!

ごっつトチったー。ああー巻き戻ってくれ時間!


前々から、ある重要な打ち合わせを社長から仰せつかっておりました。
それは今日の朝10時(本部事務所、社長と同伴)。

そして昨日、オフの時に他セクションスタッフから携帯で、
「明日朝10時に、査定のご予約です」の知らせが。

油断してた…まさか、こんなピンポイントで大事な用がふたつ入るとは。
いやいや、私ルーティンワークこそ多いけどこんな約束事そうそうカブらないよ?

他セクションスタッフに「ここだけは予定入れないで」と引継ぎしなかった
私の責任は、重大かつ不可避であるわけで…。
その後、社長にダブった件をお伝えした時の落胆ぶりと言ったら、もう。
「なんやねーんそれー(社長は東京出張中、私はオフで四日市)」

報告、連絡、相談なんか分かっているつもりなんだけどなー。
こりゃスタッフに同じ事言えないわー…ああー、凹むわもう。

ともかく、今できることを全力でやります。

by kinkenya-kobutu | 2012-02-17 09:28 | 行動中 | Comments(0)