人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年は観念して履きます

来年は観念して履きます_f0064937_859052.jpg

数日前に我が家へやってきました。
ノブ専用(誂えました 偏平足で甲高仕様)靴です。シャアザクみたいな響きですな。

今のところ、路面が濡れている日ばかりで履けてません。
履き出したら最後、雨だろうと雪だろうと気にせず使うと思うのですが、
どーも最初だけはピーカン時に卸したい。

とはいえ、どこか区切りは必要でしょうな。
来月3日が年明け初出勤なのでそこでデビューさせます。
ちょうど他セクション店頭での出勤なんで靴の脱ぎ履き少ないし。

…部長に踏まれないか、ちょっと心配。

by kinkenya-kobutu | 2011-12-30 09:04 | 古物商としての葛藤 | Comments(19)

Commented by 旧券愛好会 at 2011-12-30 17:30 x
やはりシューズ券で購入でしょうか?
Commented by kinkenya-kobutu at 2011-12-30 20:35
↑ ノー! 忘れてた。今度行った時聞いてみます。難しいと思うんですけど。

  たぶん使えないかと…。
Commented by 休券愛好会 at 2012-01-03 16:42 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ヨーカドー直営の靴売場なら使えますが、関西では少ないですもんね。
Commented by kinkenya-kobutu at 2012-01-03 20:19
↑ 今度使ってみます。
Commented at 2012-01-05 08:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2012-01-05 09:17
↑ 確かに、オンラインショップくらいですよね、デカいのは。
  「額面分他のものでも」という物分りの良いお店用になっちゃいますね。
  特に詳しい方が年に1、2回、セレブ買いされますが、用途は分かりません。
Commented at 2012-01-05 09:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2012-01-05 20:40
↑ ヒエー。
  通達出して間違った説明しないようにします。情報ありがとうございました。
Commented at 2012-01-06 08:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2012-01-06 18:21
↑ あっ、そこは諸事情で存じております。
「それ」の額に合わせて毎月お買いになる方から伺いました。
Commented at 2012-01-10 11:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2012-01-11 08:58
↑ うおー、珍しい券は気をつけなきゃダメですね。情報ありがとうございます。
Commented at 2012-01-11 09:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2012-01-11 21:05
↑ 万事休すか…自腹で買うかなー。
Commented at 2012-01-11 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2012-01-12 08:32
↑ これは見ないといけませんね。支店Bしばらく行ってないんで、見に行きます。
Commented at 2012-01-12 09:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-12 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-12 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。