人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険の更新中

自宅です。
ただ今別室で保険屋さんが書類作ってます。
対人対物無制限、
搭乗者の傷害保険もばっちりの、
自損事故でも免責0のいいやつに入っておりますが、
割引最大、42歳のおっさん一匹が運転する保険が、
7万円。ちょっと高くね?
ネット系にくら替えするかなあ…。
そうそう、自宅まで保険屋さんきてるけど、現金払いできないんだって。
カード払いのみらしい。
保険屋さんもいろいろあるのねー。

by kinkenya-kobutu | 2011-12-22 17:16 | 古物商としての葛藤 | Comments(6)

Commented at 2011-12-23 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2011-12-23 21:15
↑ お疲れ様です。
  私35歳本人限定、ゴールド、ハイブリット車割引で7万です。ボラれてるのかなーやっぱり。
Commented at 2011-12-23 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2011-12-24 08:51
↑ OH! スイカがあるからいいじゃねえかって? ギフトに使えるとか考えないのか~。
Commented at 2011-12-24 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2011-12-24 21:58
↑ ところが最近、売り切れが多い模様。どうしたんでしょうか。