人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見た目ほど威力はない

見た目ほど威力はない_f0064937_843186.jpg

あら、HIS株優1,000円額面になったんですか?
(裏面を見て)これが1旅行何枚でも使えたらいい株優なんだけどな。

15,000円以上で1枚、30,000円以上で2枚使える…か。
前回配当(2,000円額面券)と基本的使用方法は一緒だね。

せめて15,000円「ごとに」とか、
できれば「つり銭は出ませんが1,000円分の旅行券としてお支払い総額に使えます」
とかになってくれればなあ。

1,000株以上持ってたら6,000円相当分もらえるらしい(しかも年2回)。
全部使おうと思ったら、12,000円÷1旅行あたり2,000円までだから、
年6回、3万円額面以上の旅行行かなきゃいけないわけ?
それなかなか高いハードルだと思うんだけど。

そもそもコレを入手できる株主様にとっても、
3万円(のものがあるかは不明)旅行で2,000円引きって割引いくらよ。
6.6%引きくらい?
ハウス○ンボスを経営再建するのも大事だけど、質の良い株主還元も大事では…。

by kinkenya-kobutu | 2011-07-24 08:56 | 商品の説明 | Comments(3)

Commented at 2011-07-24 09:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-24 12:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2011-07-24 20:17
↑↑ 元々激安系の旅行会社ですしね。

↑  乱発というやつですな。