人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東横インで朝食を

朝食後いったん部屋に戻って歯を磨き、身支度を整えてからの
ロビーでブログ更新中です。
さっきまで同業者さま(広義)と無料の朝食を頂いておりました。
話題は、

「外」に荷物を送るにはどうしたらいいか
「社内で起こる悲しい出来事」とその対処法
自社株売却のタイミングとその真意

ああー、難しいことばかり。先様は私より年下ですが、バリバリの現役創業者。
かの業界でも名の知れたヤングエグゼクティブです。
ちょっと金券を知ってる41歳メタボ従業員がタイマン談義するのにはちと相手が悪い。
かなり背伸びして、本当はメモを取りたかったけど意地で我慢して、
いろいろお話しました。

ふう、仕事場に入る前から緊張し過ぎて疲れちゃったな。
2度寝しようか(ダメだって)。

by kinkenya-kobutu | 2011-05-08 09:28 | 行動中 | Comments(2)

Commented at 2011-05-08 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2011-05-09 08:46
↑ 今回は一生懸命聞いたので、「聞き漏れ」とかはないと思うのですが、いかんせん物忘れの度合いが若き頃とは違い…。