人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出たくない

今日は久々の本業オンリー。
先様に荷物送って振り込みして通帳切り替えて…お届け物もあるのか。
うわあ、35度越えの外に出なくちゃいかんのか。気をつけないと。

最近、吸い込む空気が熱くてかなわん時ありません?
地球温暖化とか異常気象とか言われて久しいけど、
これから100年後とかどうなっちゃうんだろ。

…さすがに年金はもらってないと思うけど。
死んでも、誰も気づいてもらえないというのは辛いだろうな。

by kinkenya-kobutu | 2010-08-05 09:22 | 行動中 | Comments(7)

Commented at 2010-08-05 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2010-08-05 21:20
↑ そうでしたか。ただ、日本が亜熱帯化しているのはひしひしと感じます。絶対おかしい…。
Commented at 2010-08-05 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-07 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-07 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-07 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2010-08-07 22:32
↑↑↑↑ たまたま温度が上がっている時期という可能性もあるということでしょうか。
    地球の誕生から今までのことを考えたら、人類の誕生なんてごく最近でしょうしね。

↑↑↑  承知しました。相方に引継ぎ済です。

↑↑   移動中でした。なかなかネット環境に恵まれなかったので携帯から削除だけしました。

↑    なるほど、ただ自宅から歩いて3分くらいのところにありますので見つけたら即帰って母と分けようと思います。