人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったらーしーい きせっつがー

あったらーしーい きせっつがー_f0064937_19234531.jpg

ロビンソン百貨店の10枚綴りです。ウチではちょっと入ってきにくい券ですな。

ウチでも売れんことはないけど、さくっと投げました。日頃お世話になってる同業者様に。
あまり「毒」ばかり投げると嫌われちゃいますからね…。
「びゅう」ばっかり送るわけにもいかないし(そんな買取来ないし)。

by kinkenya-kobutu | 2010-05-15 19:26 | 商品の説明 | Comments(15)

Commented at 2010-05-15 19:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-15 19:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2010-05-15 19:45
↑↑ ああっ、新旧があるとはっ。見てなかったー。

↑   ああっ、新旧があるとはっ。見てなかったー(同じコメントになっちゃったな)。

    比較的新しい券に見えましたが…。投げる前にブログ書けば良かったな。
Commented at 2010-05-15 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2010-05-16 08:38
↑ 何と…そうだったんだ。よく見てなかったけど名前はなかったような。
Commented at 2010-05-16 08:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taiyo at 2010-05-16 13:26 x
やっぱり7&iみたいなデザインなんですね。
Commented by kinkenya-kobutu at 2010-05-16 19:52
↑↑ アカチャンが…それは喜ぶ人いるかも。

↑   ですね。自分も最初それかと思いました。
Commented at 2010-05-16 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-16 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2010-05-16 23:10
↑↑ 儲かりますねえ、それ。

↑   コンビニっぽいですね。
Commented at 2010-05-17 01:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2010-05-18 08:26
↑ バイトさん、大変そうだなあ…。
Commented at 2010-05-18 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2010-05-18 08:53
↑ こないだID決済であたふたされました。