人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ前の身支度

今日か明日一番で北関東へ出張です。
まだルーティンワークと引継ぎで出発できないけど、夕方までには出たいところ。
朝イチだと4時起きですから。できれば「図書券で泊まれる」ところでぐっすり寝たい。
月曜には東京で金券売買もやろうかな、と思っております。

ただ今東京向けの「お土産」を作成中。

サンリオピューロ…これはお土産。
東武株優…これも間違いなくお土産。
高額印紙…これは間違いなく喜ばれるけど、大阪行きだな。自力でも捌けるし。
JR東日本…東京で売らずどこで売るねん、というところやね。
(組合の交換会に出す手もあるが)
ホッコク株優…うーん、東京もあるけど喜ばれるのかな? 率次第か?
そしてコレか。
お出かけ前の身支度_f0064937_8561565.jpg

(POSで取得単価を見ながら)コレ業販(同業者間取引のこと)じゃないのか。
2%安いから店頭買取だな。ならさすがに赤字にはならんし、流そうかな。
儲からんけど。

…15日に行きます。よろしくお願いしますね、○さん(コレ見てるのかな)。

by kinkenya-kobutu | 2009-09-13 09:03 | 行動中 | Comments(39)

Commented at 2009-09-13 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-13 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2009-09-14 04:05
↑↑ 爆弾かあ…かつての優等生もダメになりましたか。

↑   確かに安いけど、底堅いイメージはあります。
Commented at 2009-09-14 09:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-14 18:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2009-09-15 10:04
↑↑ あいたー、逆風。

↑   あいたたー。
Commented at 2009-09-15 10:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2009-09-15 18:47
↑ 後々トラブルを呼びそうな券ですね…。ホント、全店OKなら強い券なのに。
Commented at 2009-09-15 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2009-09-16 08:51
↑ FCですが、店店によって味が違うのでしょうか…。他の業態だとよく聞く話ですが。
Commented at 2009-09-16 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2009-09-16 09:17
↑ お好み焼きは「広島風」が好き。というか、
   広島人は大阪風お好みを、大阪人は広島風お好みをなかなか認めませんね。どっちもおいしいでしょうに。
Commented at 2009-09-16 09:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2009-09-16 09:36
↑ それは言えてますね。
Commented at 2009-09-17 09:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2009-09-17 09:12
↑ あの甘辛いソースとマヨネーズの組み合わせなら、確かに大概おいしくなりますよね。
   逆に「明石焼き」とかはごまかし効かないんで、味の優劣がつきやすいと思います。
Commented at 2009-09-17 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-17 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2009-09-18 21:51
↑↑ 銀だこもくくるもまだ食べたことないんです。1回食べなきゃ…。

↑   あいたー、見落とした!
Commented at 2009-09-19 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-19 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-19 09:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2009-09-19 23:42
↑↑↑ 高崎高島屋は行けるチャンスあります。今度行こうっと。

↑↑   それ、頂きました。

↑    面が割れてなければ可能ですね。
Commented at 2009-09-20 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-20 09:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-20 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2009-09-21 08:41
↑↑↑ 名乗ればお互いラクになる場合もあれば、気まずくなる場合もあるような気がします。

↑↑   確かに三越は業販の買取率が違いますね。
      逆にディズニーパスは有効期間の長短は価格に変化がある分、
      「入場制限」とか「ランド&シー片方、両方」などの性能の違いで価格があまり変わらないのは何故でしょう。

↑    組合は速報出してます。
Commented at 2009-09-21 08:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-21 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2009-09-21 09:11
↑↑ ひょっとしたら「商品券」「ギフトカード」の呼び名だけで、パブロフの犬的な対処をしているのかも。

↑   これらは正しい「性能差による買取価格の差」なんですね。使わないと全然分からない…。
Commented at 2009-09-21 09:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2009-09-22 08:37
↑ 外商を使う人って、結構いるんですか?
   何かごく一部のセレブが利用してるだけ、のイメージでした。
Commented at 2009-09-22 08:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2009-09-22 09:20
↑ やはりそうですか。50万100万って、宝石や着物でもない限りそうそう使えないですもんね。
Commented at 2009-09-22 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-22 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2009-09-22 21:28
↑↑ ザ富裕層って感じですね。

↑   どこでも外商部はいるんですね…。地元のS武にも「ある」と伺っています。
Commented at 2009-09-22 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2009-09-23 08:41
↑ 店舗で立ってる&座ってる人だけじゃないんですね。