人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その手はダメだって…

ズバリ、JAL株を一旦手放したい。
配当前から、前の株で苦しんでた時もずっと言っていた。
某業者様にお願いし続けていた。
状況が分かったら連絡くれるって、おとといも電話で話してたのに。
話してたのにぃ~~。

何で折り返しの連絡がないのかな? こうしてる間もどんどん相場が…。

え? 持ってれば上がるかもって? いくら8月9月でも
昔みたいに8000円とか9000円にはならんべ。
あれはバブル。逆に今が本来の値なんだって。乗るお客様の為にもなるし。
今回はようよう行っても5000円が関の山じゃない?
そら5000円行ったら儲かるけども。
それすらどうなるか、分かったもんじゃない。
JALの枚数考えたら、景気がよくならない限り上がんないと思うけど…。
ANAはマジ分からんし。在庫過多で困ってもいないし。

前期の冬株は、それこそ異常の異常だったけどさ…。あ~思い出したくねぇ。

by kinkenya-kobutu | 2009-05-27 09:01 | 古物商としての葛藤 | Comments(0)