人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢丹ではないのね

伊勢丹ではないのね_f0064937_8224874.jpg

ボンベルタ伊勢甚の商品券です。
茨城ですか。聞きなれない商業施設ですな。
地元じゃ有名なんだろうか。

普通、遠方の百貨店は有名無名に関わらず額面の85%買取なんですが、
これはヨソの施設と提携してるタイプですね。よし、90%でお買取りしよう。

東京のお土産にしたらいいのかな?
枚数も少ないし、これくらいなら先方に迷惑掛からないだろう。

by kinkenya-kobutu | 2009-04-22 08:27 | 商品の説明 | Comments(14)

Commented at 2009-04-22 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2009-04-22 09:49
↑ ええ~っ、そうか!
   何か覚えある名前だなあと思ってたら、閉店してたのですか!
   不勉強だったなあ…。
Commented at 2009-04-22 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2009-04-22 10:41
↑ 早めに自己消化します…。
Commented at 2009-04-22 16:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2009-04-22 19:24
↑ お客様は敬遠するでしょうけどね。
Commented at 2009-04-22 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2009-04-24 13:48
↑ 使用店舗での「独自ルール」が怖いっすね。
Commented at 2009-04-24 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2009-04-25 08:55
↑ ね、その特定店員がコワい。
Commented at 2009-04-25 09:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2009-04-25 20:04
↑ 首はかしげられるかも。ま、それぐらいならいいか。
Commented at 2009-04-25 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2009-04-26 08:47
↑ Yかあ…あそこの創業者の息子さんは一度見たら忘れないなあ。
   失敗談は一度聞いてみたい気もするけど、コンサルは受けたくないなあ。