人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜ~んぶ出してもらっちゃった…

酔ってます。

先ほどまで先輩(でも同い年)と飲んでました。
タクシー往復、居酒屋、キャバクラ(1タイム)、全部ゴチ。
全くもって失礼。何かひとつでも出せば良かった…。

返さないと、ウチの社長に怒られるなあ。
何で返すか。茶菓子? 飲み代? 業販?

…喜ばれるのは情報だろうな。こうやっていろいろ網を張るのか。勉強になるなあ…。

by kinkenya-kobutu | 2009-02-23 01:16 | 行動中 | Comments(3)

Commented at 2009-02-23 10:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-23 15:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2009-02-24 08:40
↑↑ 先方からは「片方の眼球、片方の耳、片方の鼻の穴」を要求されちゃいました。高くついちゃった。

↑   もちろん覚えておりますとも。
    で、お名前の通り中央線のお店の方ということでよろしいですよね?