人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のことも分からんのに、来月のことなんか…

出先のホテルです。
さっき渾身の「社長を見事罠にハメたぞわっはっは(by些細な悪戯)」
ブログを書いていたら、エスケープキー2発(打ち間違い)で全消去されました。
これだから使い慣れてないパソコンは…。 なので、違う話書きます。小ネタですけど。


今朝早く、ふと思い浮かんだことがあって相方にメールしました。内容は、
「上得意さまから来月株優を買う話、あれ、どーする?」

先方から頂戴するのは来月なんですが、今価格を決めとかないといけないという
ちょっと厄介な案件でして。相方の答えは
「その頃はしぼんでいるのかなあ」

聞いているのは私だ。明確に回答を示しなさいよ。逃げる気か相方。
ま、それを最終的に言わなきゃならんのは私なんだろうけどね…立場的にも。

無理だって~無理だって~。だって翌日の外国為替だって分かる人いないでしょ?
私が3月の航空株優の相場を読めるくらい勘が鋭いなら、
航空株優なんて買わずロト6買うわ。

by kinkenya-kobutu | 2009-02-07 18:55 | 行動中 | Comments(12)

Commented at 2009-02-07 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2009-02-08 00:48
↑ 確か、サッカーくじBIGの方が率いいんでしたよね。自分で勝ち負け引き分け選べませんけど。
Commented at 2009-02-08 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2009-02-08 20:12
↑ でも、あれを買うと良くわかるんですが、「こんな組み合わせになるわけねーだろ」というのがよく渡されるんです。
   J2降格圏内をウロウロするチームと上位が当たり前のチームで、弱いほうの勝ちとか。
   しかも弱いほうの主力が怪我とか累積警告の状態で。
Commented at 2009-02-08 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2009-02-09 08:04
↑ 番号が選べると、若干1等が出る確率が高いような気がします(BIGのキャリーオーバー見てると)。
   やっぱ研究本とか、ちょっとは効果があるのかなあ…。
Commented at 2009-02-09 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2009-02-10 14:37
↑ 互角じゃないんすよね。中学生の授業レベルとプロ、みたいな差もたまにはあるみたいです、いろいろ見てると。
Commented at 2009-02-10 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2009-02-11 09:04
↑ そうなんですよね。自分で選ぶと何か「降臨」したりするんでしょう。人によっては。私にはまだ来てないですけど…。
Commented at 2009-02-11 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2009-02-11 09:18
↑ 運か…。前向きに考えれば私とて商売人なんだから、
   ロトの1等より大人気になる商品をひとつ思いつく方がよっぽど運がいいと思うべきなんでしょうな…。