人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうか、もうチキンレース終わりか…

本日、金券ショップ業界は激震に見舞われております。

徹底的な武闘派で知られる某名店様が、いきなりの「おなかいっぱい」宣言。
「ある商品」のお買取り価格を大幅に引き下げたのです。
…イレギュラーではなく、規定路線だったかも知れませんが。

終~了~。ハイ、売りに来られるお客様には申し訳ございませんが、コレでもう、

昨今の東証平均株価ぐらい激落ち確定です。全国的にそうなります(断定)。

もう何日か粘りたかったなあ…皆様のために。
え? ならもっと頑張れ?

潰れますって。ヘタすりゃ「何千万」単位だよ。事務所にも店にも倉庫にも入らないよ…。

by kinkenya-kobutu | 2008-11-01 14:11 | 古物商としての葛藤 | Comments(14)

Commented by 俺はルイズの夫 at 2008-11-01 15:44 x
つーか、俺みたいなキモメンでも3次女とハメまくってんだぜ?
生身はやっぱり、萌え気持ちいいよ!おまんこ入れた瞬間が、すげぇ萌えキツキツだしww
3次女も捨てがたいな!って思った31の夜www
http://seven77.net/snm/kh5q2q2.html
Commented at 2008-11-01 17:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2008-11-01 17:43
↑ その通りでございます。そうですか、そちら方面はそんなことに…。
   火傷しないよう気をつけます。貴重な情報、誠にありがとうございました。
Commented at 2008-11-01 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-01 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-01 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2008-11-02 08:48
↑↑↑ え? それが売り? 店頭売り? ダメじゃん…。

↑↑   おつりは残度数ですもんね。普及しないことを切に切に願います…。

↑    ここだけは譲れなかったので…まだまだ自力で売れる範囲なんで、
      ここから平均単価をさげていきたいと思います。
Commented at 2008-11-02 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2008-11-03 07:55
↑ 私が若かりし頃行っていた(ウソです、庶民でしたから外から眺めてただけです)近鉄松下は、外壁が紫だったなあ…。
   今はどんなことになっているやら。
   当時はトポスによく行ってました。
Commented by kinkenya-kobutu at 2008-11-03 07:56
↑↑ 3ヶ月とその手数料は「何やってるこっちゃ」ですね。
    これ以上買い取り時に「潰れてないよな…」と警戒するお店が増えないことを願います。
Commented at 2008-11-03 08:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2008-11-03 20:49
↑ 範囲、狭っ。間違って買い取ったら苦労しそう。
Commented at 2008-11-03 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2008-11-04 08:47
↑ 加盟百貨店で「万一の事態でも大丈夫」的な保険とかかけて欲しいよ。
   …あ。悪用する経営者出るか。