人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友? 友? 「武」じゃなくて?

友? 友? 「武」じゃなくて?_f0064937_9401883.jpg

西友旅行券だ。西武旅行券ならよく見るけど。

これを見る限り、西友は大きい会社だったんだなあ~、というのは分かります。
外資傘下になって久しいけど、かつての盛況が戻るのはいつでしょうか?

…どうすっかなあ、コレ。

by kinkenya-kobutu | 2008-10-11 09:42 | 商品の説明 | Comments(7)

Commented at 2008-10-11 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2008-10-12 08:38
↑ 出張の宿泊交通系で消化するしかありませんね、それだと。
   完全利用中止 → 返金の線が嬉しいかな? …まあ無理か。
Commented at 2008-10-12 09:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2008-10-12 10:02
↑ 「武」なら、地元百貨店の旅行センターがわりかしマトモな施設だから問題なかったのですが…。
  社長の宿泊用ですかね。あとJTB系のパンフ旅行「出張名人」とか。
Commented at 2008-10-12 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-12 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2008-10-13 11:02
↑↑ まあ究極はそこですよね。ソフト面というか「人は石垣…」というか。どの業種でも一緒か、そこは。