人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日80万も資産が減ったのに、5%割引が嬉しい私

今日の株価大暴落で、資産を80万ほど減らしました。
投資している分から考えると、「バカじゃない?」と言われかねない程負けてます。

だからというわけではないですが、今日は仕事も精彩を欠きました。
もう嫌になっちゃいます。

が。

今泊まっているホテルが、提携のコンビ二の5%割引券をくれたんです。
さっき使ってもうめっちゃ嬉しくて。
だってコンビニで5%引きってありえなくないっすか?
これは便利! と思って、

さっきフロントで「朝ごはんも買うからもう1枚頂戴」と言ってみたんですよ。
そしたらあっさりくれまして。

やっほう。得した~!
さあ、80万の事は忘れてさっさと寝よ。

…寝れるかな、俺。

by kinkenya-kobutu | 2008-10-08 22:44 | 古物商としての葛藤 | Comments(0)