人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けっしてけっしてけっして、嫌がらせをした訳ではない

今日は本店店長代理のS君(頑固者)と一緒に研修旅行です。
でも、会社の用事はいつものように携帯やらメールやら入ってきます。
その中に、

「○○○買ってもらえません?」と、同業者様から業販の問い合わせがありました。

なんと、なんと、なんとグッドタイミング。
ちょうど10日から、社長様が「それ」を持って出張に出られるではありませんか。
やったー! あんまりお金が寝ない(業販は資金が在庫状態になることが多いので)。

ざんね~ん。社長様のお荷物がまた重くなった。
何でだろ。社長の出張時だけ荷物多いよなぁ。
念のため言っておきますが、私の陰謀じゃないっすよ絶対。これは偶然です。


ま、ま、まさか社長、「重いから(商品を)会社に置いてく」とか言わないでしょうね?
ダメですよ、金券屋は資金を回してナンボなんだから…。
少なくとも私は、社長からそう教わりましたので。有言実行でお願い致します。

by kinkenya-kobutu | 2008-10-07 19:14 | 古物商としての葛藤 | Comments(2)

Commented at 2008-10-07 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2008-10-08 08:25
↑ すでに累計2個潰してます…。