人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分にご褒美あげられるほど頑張れてはいませんが

自分にご褒美あげられるほど頑張れてはいませんが_f0064937_836413.jpg

いやあ、注文してから届くまで2ヶ月待ちましたよ。

知る人ぞ知るメイドインジャパンの鞄メーカー、「土屋鞄」さん製の
メッセンジャーバックです。お値段は税込み42,000円ナリ。

WEBで見て一目惚れし、買ってしまいました。
思ってたより収納力が少ないので、仕入れ鞄には適さなさそう。
自分の私物だし、通勤鞄にします。

…前の鞄みたいに、弁当の汁とかを中でこぼしたらムンクと化すな。気をつけよう。

それから社長、これはあげませんからね。貸しもしません。
思っている以上に社長好みの色あいの鞄だったのが最大の誤算だ…。

by kinkenya-kobutu | 2008-06-11 08:44 | 古物商としての葛藤 | Comments(0)