人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうぼうに目を配って

明日は日帰りで東京出張なのですが、何と、ボスと一緒です。
確か東京行きで社長とご一緒するのは初めて。
(過去に兵庫や名古屋行きではある)
まあ、珍道中になるのは間違いございません。
社長の経費使用を私が止めて、険悪ムードになるといった小コントを
延々することになるかと。

飛行機株は、思うところあって持ち出しません。もうちょっと粘ろうかと。
他社様の分も若干お預かりしているもんでね、@100円差でもバカにはできない。
欲をかく気は毛頭ありませんが…。

「あーっ、残しときゃ良かった~」とか言いたくないですし。まあ言うだろうけど。

問題がいろいろあるのでウキウキ気分にはなれません。
品物でも情報でも、頂けるものはしっかり頂戴して、この焦燥感を少しでも軽減したい。

先方からの要求をしっかり引き受けられるぐらい買取りがあれば、
もうちょっと発言力も増すんだが…(欲しいものもらえたり、価格がちょっと安くなったり)。
首都圏の同業者の皆様、
航空株、鉄道株、信販系、全共、印紙、ビール券以外で欲しいものってあります?

by kinkenya-kobutu | 2008-06-05 09:42 | 古物商としての葛藤 | Comments(18)

Commented at 2008-06-05 10:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2008-06-05 20:48
↑ 参考に致します。
   東株、あんまり集まりませんでした。カッコ悪いなあ…。
   やはり18までですよね。欲をかいたら気の毒ですもんね。
   
Commented at 2008-06-05 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-05 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2008-06-05 21:44
↑↑ ある場所がその価格出しちゃってるので…。
    西もたっかくなっちゃってます。グリーン用途なんてほとんどなかろうに…。
    逆に商品券類は全部お任せでいけるぐらいの買い取りしかしてないんで、そこは大丈夫です。

↑   ハチバンあたりも…ですか。
Commented at 2008-06-06 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-06 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-06 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2008-06-06 23:20
↑↑↑ 弊社の地域にもとおーくに1軒しかないですからね。
      京王強いんですね、知りませんでした。

↑↑   ばらつきがあるんですねー。

↑    大阪から東京は結構乗ってますね。みんなリッチなんだなあ…。
      会社の金の場合があるか。ウチの社長みたいに。
Commented at 2008-06-07 02:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-07 02:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2008-06-07 08:36
↑↑ そ、それは最強な加工ですね。それに勝るものはちょっとないでしょう。

↑   よくT様や中部の方からも聞くのですが、
   「こだまグリーン回数券」はなかなか性能がいいそうですね。
    定番商品に昇格、とまではいかないんでしょうが(あるのかな?)。
    個人レベルなら使っている人、多いかも知れませんね。
Commented at 2008-06-07 08:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2008-06-07 09:17
↑ 東京~名古屋はあるんですね。そしたらあと3駅分ぐらい伸ばしてくれたらいいのに。

   JR回数券はさすがに…ね。
Commented at 2008-06-07 20:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2008-06-07 21:51
↑ 金券屋さんで常時売るのは諦めなきゃしょうがないすね。
   こだまグリーンでグースカ寝ながら帰るつもりなら、
   A席かD席かはこだわらなきゃダメすよね。追い越され&すれ違いうるさいから。
Commented at 2008-06-07 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2008-06-08 08:46
↑ ええ~。3両いっぱい? すげ。