人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて上越新幹線に乗る

今、関東の某駅のホテル(泊まっている所ではない)におります。
私、支店店長H氏、本店店長代理S君で研修旅行にやってきました。

私とS君は朝4時起きです。ハンパねえ。
じゃないと今日の予定に間に合わなかったものですから。

先方の講義は大変密度が濃く、初日(4日間)から来て良かったと思うことしきりです。
ホント、ここまで時間とお金使った甲斐あったっス。

そういえば、MAXとよばれる2階建て新幹線にも初めて乗りました。
すごく期待していたのですが、何か湘南新宿ラインのグリーンの方が私は好きです。
価格は断然MAXの方が上でも、まあこれは個人の好みですから。時間も違うし。

夕食をさっき終えたところです。
焼肉だったのですが店の大将がとっても太っ腹な方で、
食い放題でもないのに目いっぱい肉を出してくれました。

…食べすぎでハラいっぱい。破裂しそうです。
いかん、こんなことで初日からリタイアしては…黒部長に埋められちゃうよ。

by kinkenya-kobutu | 2008-05-13 20:56 | 行動中 | Comments(0)