人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居留守はいかんよ

全国の同業者の皆様。
今月末有効の航空株優は、31日までにきちんと消化できますでしょうか?

弊社は今年も何とか、無事に完売しそうです。

え? 組合の「アレ」が安すぎてヨソに流せない? あ~あ~。分かります分かります。
今は「アレ」の価格が業界のグローバルスタンダードになってますよね。

結局は「末期になった時、頼りになるのは自力」ということでしょうか。

でもね、弊社の所在地には空港ないんすよ。だから売却力はヨソ様に劣ります。
だから余った時は懇意にしている業者様にご尽力頂くしかなくて。

でね、この間も(その時は在庫過多だった)懇意にしている業者様の携帯に
私の携帯から直接掛けたんですよ。
そしたらね。

電話出ないの。コールはするのよ。私の番号は登録されているハズだから
普段なら掛けなおしてくれるハズなんだけど。

都合の悪い時は出ないのかい? いけませんなあ。
今までウチからの株優でだいぶ儲けたでしょ? 持ちつ持たれつで行きましょうや。

by kinkenya-kobutu | 2008-05-11 08:54 | 古物商としての葛藤 | Comments(0)