人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通乗車券でどこまでも

18日午後から3日半の休暇を頂いております(前にも書きましたね)。
空路中心にあれこれ悩んでいたのですが、日程が中途半端なのと
所持金も乏しいので、思い切って普通乗車券でどこまでも行くことにしました。

14日までに休暇をとっていれば、「鉄道の日記念」が使えたんですけどね…。
まあしゃあないです。

私の体力の続く限り、アホなほどグルグル回って降りまくってやろうと。
普通乗車券は途中下車ができますからね。
(乗り放題きっぷならそれこそ途中下車できまくりだろ、という突っ込みはご勘弁を)

途中、どうしても寄らなければいけない所も存在しますので…。
19日は東京泊まり、20日は…さてどこ行こう? 思い切って仙台行こうか?
何かお勧めプランがあれば。
陸路で2泊3日なのは変更できません。

周遊券とかどうだろう?
あ、途中下車がダメになるんだっけか。

by kinkenya-kobutu | 2007-10-15 10:26 | 行動中 | Comments(5)

Commented at 2007-10-15 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-16 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2007-10-16 08:51
↑↑ なるほど。金券屋のクセに知りませんでした。
    鈍行でコトコト行きます。

↑  ああっ、もう他のルートで買っちゃいました。しまったー。
Commented at 2007-10-16 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2007-10-17 10:40
↑ ご迷惑はお掛けしたくありません…。それに昨日十分すぎるほどお話しましたゆえ。