人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4ヶ月ぶりの東京へ

久しぶりに東京出張の順番が回ってまいりました。明日から2日間です。
(とはいっても、順番は社長と私にしかないんですけど)

来月、再来月は恐らく社長が行かれると思うので、今回が今年ラストの東京となります。

以前は行く度にいろいろ新発見を見つけることができましたが、
最近はちょっとマンネリ化してきました。
出歩く範囲が狭いのかなあ?

山手線付近で金券屋のあるところはほとんど行ったし…
郊外もそこそこ足を伸ばしているハズなんだけど。

中央線は三鷹までしか行ってないから、もっと西か?
全然手付かずの千葉か?
飛び込みで営業か?
収穫なしだとまた黒部長に「観光は面白かったか?」とか嫌味言われるしなあ。

自分は方向オンチで遠出できないクセに。

by kinkenya-kobutu | 2007-10-08 08:49 | 行動中 | Comments(22)

Commented at 2007-10-08 10:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-08 10:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-08 10:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2007-10-08 11:14
↑↑↑ 怖すぎる…やっぱそうですか。でも折角のご紹介なので行きます。

↑↑   オオゼキ券使おうかなあ…。いや、金券屋がないならいいや。
Commented by kinkenya-kobutu at 2007-10-08 11:15
↑↑ あとは横浜とかっすか? 観光はできれば避けたいですね。
    会社での立場もあるので。
Commented at 2007-10-08 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-08 11:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2007-10-08 12:59
↑↑ 了解です。覗いてきます。

↑   そういえばどこかにあったような…と思ってたら、オークション中らしいです。
Commented at 2007-10-08 13:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-08 13:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しょうじ at 2007-10-08 16:38 x
ほんとに宝船となったら良いですね・・・(^^;)
Commented at 2007-10-08 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2007-10-08 21:50
↑↑↑↑ あれ? そしたらどこ行った? 担当者に聞いてみます。
       そのお店に行ったことはあります。結構掘り出し物もあるお店ですよね?

↑↑↑  ほほう、それはいーこと聞いた。早速覗こう…。
      もちろん、私も10階には行きます。

↑↑   宝船かあ…私はよく失敗してドロ船を化しますが(泣)。

↑    いいですね、そこも(どうしよ、行くとこだらけになった)
Commented at 2007-10-08 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2007-10-08 22:25
↑ はがきも来てますし、行きやすいです。

(大分↑のコメント) そんなに金券屋→金券屋のキャリアの方はいらっしゃいますか…。なんか意外だな。
             私は今の会社が好きなのでちょっと考えられないっす。
Commented at 2007-10-08 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-08 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2007-10-09 14:46
↑↑ そうです。「ご不在じゃないかな」と書かれていました。

↑   ちょっと了見が狭く感じますよね…。
Commented at 2007-10-09 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2007-10-10 09:17
↑ うーん、弊社のまわりでは聞きませんね。
  もし本当だとしたら怖いことです。
  でも、いくらなんでもそこまではしないと思いますが…偶然ではないかと。
Commented at 2007-10-11 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2007-10-11 16:11
↑ いえいえいえ、丁寧にお電話まで頂戴しました。
   みんな仲良しなのが一番です…。