人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月は恒例の傷心旅行

Aジャイアニズム暗黒取締役部長様(私の上司、会社で暗躍する黒幕)より

「いい加減有給を消化しろ」と言われたので、今年も遠出します。

行ったことなくて、
飛行機が乗れて(オレは子供か とりあえずボン●ル以外にしよ)、
金券屋のあるところ。

さて、どこにするか。

函館か(札幌と小樽と旭川は行ったことある)、
北東北か(全く行ったことない)、
はたまた沖縄か(少なくとも手持ちのサンエー商品券は手放せる)。

飛行機は早めに取らないとアレなんで、2、3日中には決めます。
陸路で新潟(昔受験で行ったことがある 落っこちたけど)という手もあるが…。

何かおすすめ情報があれば教えてください。それになびきますから。

by kinkenya-kobutu | 2007-10-01 10:14 | 行動中 | Comments(15)

Commented at 2007-10-01 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tom at 2007-10-01 12:08 x
Japan 一周をTrainで名所事に ムフフッ
Commented by kinkenya-kobutu at 2007-10-01 12:48
↑↑ 名無しさん情報痛み入ります。
    以前行った鹿児島では黒豚やきびなごが大変おいしゅうございました。
    九州かあ…宮崎とか特に、今すごく盛り上がってるんだろうなあ。

↑   Tom様、コメントありがとうございます。
    ただ、列車旅で日本一周できるほど、黒部長は休暇くれません。
Commented by special_rapid at 2007-10-01 12:48 x
たまには、仕事のことを忘れて、旅に行くのも良いかと思いますが。
Commented by kinkenya-kobutu at 2007-10-01 13:35
そうですね…そうします。沖縄行こうかなあ~行ったことないし。
Commented by Tom at 2007-10-01 15:27 x
部長さんはそんな暗黒な人ですカ?
部下は イナイですか?
Commented by kinkenya-kobutu at 2007-10-01 18:13
はい。
ただ、社内では人格者として通っており、私(課長)より人望があります。
なぜだろう…。
Commented at 2007-10-01 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2007-10-01 21:52
↑ ああっ、これはこれはマイルのお師匠様。
  え~え~っと、青カードに貯まっていたそこそこ大きなポイントちゃんは
  ギフトカードにバケラッタです。こらえ性のない弟子で申し訳ありません…。
Commented at 2007-10-03 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2007-10-04 09:10
↑ それは壮絶に貯まってますねえ。うらやましい…。
Commented at 2007-10-04 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2007-10-04 14:30
↑ 私のマイル師匠はその辺もうまく立ち回っておられるようです。
   私は無駄にしちゃいそうですが(泣)。
Commented at 2007-10-07 08:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2007-10-07 20:34
↑ いえいえ、これからも持ちつ持たれつで。