人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと無理

現在、22時51分です。
お仕事、まだてんこもり残ってます。

本日、ほとんどのスタッフが何故か休みになっておりまして、
私1人で地元駅(切符受け取り)→車で買い付け→事務仕事→地元駅(切符受け取り)→
天王寺駅(切符買い)→大阪駅(切符受け取り)→ちょっと離れた駅(切符お届け)→
隣町の駅(切符受け取り&切符買い)→
電車待ち時間中、黒部長の娘さん所望のぬいぐるみをゲーセンで取る(なかった)→
事務仕事ですよ、ここまでで。
正直、ブログ書いてる場合じゃありません。

ただ予告だけはしておこうと。

あいも変わらずへんてこな券をいっぱい買い取りました。
あさって(明日はオフなので)からまたしばらく、巷にはおそらくないだろなーみたいな、
レア券をお伝えできると思います。

黒部長がデジカメのデータを消さない限りは。
娘さんが喜ぶよーなスティッチの大きなぬいぐるみは近いうち必ず取るから
(私は前々職がゲーセン店長なので取るのはたやすい)、絶対消すんじゃないぞ。

ほいでは、業務に戻ります。
0時までにはメドつけないと、駐車場が閉まって出れんようになるからな…。

by kinkenya-kobutu | 2007-09-17 22:59 | 古物商としての葛藤 | Comments(0)