謎過ぎる対応 ホント大丈夫か?
個人的にほんの少し、フリマアプリでモノを売ったりする事があります。
まあ最近はほとんど売れないんですけどね。
そんな中、閲覧者様からご質問を頂戴しました。
なるほどなるほど、当該部分の撮影をして画像追加すれば良いのね。
OKOK、じゃあ私のIpadminiで…あれ?
ログイン状態にならないぞ。何度やっても拒否られる。
「ノブさんでログインして良いですか?」
そうだよ。
「利用にはニックネーム、電話番号の登録が必要です…」
これって、新規登録の文言やないの? いやいやいや、
質問者様に一刻も早くお伝えせなあかんねん。戯れ言はやめてーな。
なになに、困ったらここを押せ? 言われるがままに押してみると、
「他のIDでログインしている可能性があります」
何でやねん、これ私専用のタブレットなんですけど。
「まずアプリをアンインストールして下さい」
消すんかいな!
「改めてインストールし、IDを入力して下さい」
アプリ消すとこから始めないとアカンのかい…ちゃんと繋がる?
何か不安。
で、APPストアだっけ? そしてアプリと散々弄ばれて時間浪費して
やっとこさっとこ質問者様には回答をお返しできました。
いやー、更新ってめっちゃ時間かかるねー。
質問者様もこっちがそんな事でモタモタしてるとか思わないよね。
脆弱性はちゃんと直してね? ミ●タニさん。ただでさえ負けてるんだから。
by kinkenya-kobutu | 2017-12-13 19:00 | 新米社長の悪戦苦闘 | Comments(0)