人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎過ぎる対応 ホント大丈夫か?

個人的にほんの少し、フリマアプリでモノを売ったりする事があります。

まあ最近はほとんど売れないんですけどね。


そんな中、閲覧者様からご質問を頂戴しました。

なるほどなるほど、当該部分の撮影をして画像追加すれば良いのね。

OKOK、じゃあ私のIpadminiで…あれ?

ログイン状態にならないぞ。何度やっても拒否られる。

ノブさんでログインして良いですか?

そうだよ。

利用にはニックネーム、電話番号の登録が必要です…

これって、新規登録の文言やないの? いやいやいや、

質問者様に一刻も早くお伝えせなあかんねん。戯れ言はやめてーな。

なになに、困ったらここを押せ? 言われるがままに押してみると、

他のIDでログインしている可能性があります

何でやねん、これ私専用のタブレットなんですけど。

まずアプリをアンインストールして下さい

消すんかいな!

改めてインストールし、IDを入力して下さい

アプリ消すとこから始めないとアカンのかい…ちゃんと繋がる?

何か不安。


で、APPストアだっけ? そしてアプリと散々弄ばれて時間浪費して

やっとこさっとこ質問者様には回答をお返しできました。

いやー、更新ってめっちゃ時間かかるねー。

質問者様もこっちがそんな事でモタモタしてるとか思わないよね。


脆弱性はちゃんと直してね? ミ●タニさん。ただでさえ負けてるんだから。


by kinkenya-kobutu | 2017-12-13 19:00 | 新米社長の悪戦苦闘 | Comments(0)