人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師は呼びませんでしたwww

出張明け、ぶっちゃけ昨日も市場の忘年会でさんざん飲み食いしたのですが

今晩は特別大事な日。そう、弊社の忘年会でした。

師は呼びませんでしたwww_f0064937_23335265.jpg
師は呼びませんでしたwww_f0064937_23340420.jpg
師は呼びませんでしたwww_f0064937_23341208.jpg

地元の近江肉名店で焼肉三昧。普段大変な思いをさせているスタッフさんに

慰労と来年の更なる飛躍を込めて、今回奮発いたしました。

創業してから、いつかはここで忘年会! と決めていたので。

これでまたひとつ目標クリアです。

たぶん私、シャトーブリアン食べたの初めてかも知れない。

来年も行ける様に、いやここのビックリは「お肉の寿司」なんで

次はすき焼きかしら(すき焼きのデラックスコースに寿司ついてる)。

まあ何にせよ、グレードダウンしないように頑張るのみ。

スタッフさんに喜んで頂けて、本当に良かった。

経営者冥利に尽きます。また明日からバリバリ働くぞ!


by kinkenya-kobutu | 2017-12-09 23:33 | 行動中 | Comments(0)