人気ブログランキング | 話題のタグを見る

媚びぬ、引かぬ、省みぬ!(勿論なだぎさんの声で)

私、今晩から中々厳しいシフトになります。


かおっとを閉めたらすぐ介護(これはいつもの)、

30分後に古巣会議(月1)、

終わったらすぐ食材等買い出し(これもいつもの 閉店ギリギリ)、

介護と明日の準備(月1)、

会社に戻って残業(これはイレギュラーで待ったなしのもの)、

2時50分就寝、4時50分起床で介護(梅田の会でやるやつ)、

6時草津駅出発、8時50分東京浜松町、直後カバン競り、

16時50分までに品川、19時40分までに草津、母介護…


いろいろカブっちゃったな…せめて残業は被りたくなかった。

古巣会議は弊社の定休日を外してもらうだけで精一杯だしな。

曜日までは文句言えない。

さあ…48歳どうなるか、ちょっとワクワク。


ちゃんとやらないと大ダメージ!

遅刻しても商売と信用に大ダメージ!

うっかり乗り過ごしたら母の介護に間に合わない!


まさに罠だらけ。

さっきスタッフに「無理しないで下さい」と言われました。ありがたや。

でもやらんとアカンねん。人一倍不器用でセンスない私は、

これくらい自分追い込んでやっと人並みですねん。ここは引けぬ。

やりますよ…追い込まれてからがノブの真骨頂。


あとは…定休日明け19日の買取査定がバブリーにならない事を祈るのみ。

当方、疲れがピークを超えると変なテンションになるもので…。


by kinkenya-kobutu | 2017-11-17 18:54 | 新米社長の悪戦苦闘 | Comments(2)

Commented at 2017-11-24 17:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2017-11-24 18:15
↑ こんなので運を浪費していたらたまりませんね。自制します。