人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構敵対心丸出しだね

肩の痛みで作業が進まず、大変困っております。

嫌だけど鎮痛剤飲むか…1日中ブルーじゃしんどすぎるわ。


本題。

業界最大手クラスが打っているテレビCMがなかなか過激だ。


きちんと出品発送したのに評価で無茶苦茶酷評された、

確かに状態は良くなかったが、そこまで言わなくても。

貴方は⚪️⚪️(屋号)で売るべきだった、

文句を言わない⚪️⚪️


みたいな内容。

完全にメ◼️◼️リの事ディスってますよね。

たぶん相当、買い取り量落ちてると思うんですよCMの会社様。

焦りなのか真っ向勝負なのか…旗色わるそうだけどね。


郵送買い取り業者も大概買い取り安いからなあ…。

とはいえCtoCの系統の後塵を拝し続けるのも癪だ。

そろそろここいらで、実在店舗の強みを生かしたアピールしたいものだ。


by kinkenya-kobutu | 2017-11-11 18:56 | 新米社長の悪戦苦闘 | Comments(2)

Commented at 2017-11-24 16:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2017-11-24 17:03
↑ でしょ、でしょう? まさにそうです。