人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壮大なCM、乙

某巨大同業者様が、ガイアの夜明けで長い時間紹介されてましたね。

K18をグラム3040円で買う店が、激戦地自由ヶ丘の

中古買い取りシェアを崩せる筈ないし、

カメオを20万で査定するとも思えないのですが…。

ちょっと着色強くないですか?

古参の同業者様をちょっと軽く見てるような。甘くないって関東も。


ただ、あのフリマアプリのでっかい所が今取り組んでる生放送と

自動査定機能…これは正直、脅威。ライバルはやっぱこっちか。

もっともっと精進しないとなー。


by kinkenya-kobutu | 2017-10-10 23:15 | 古物商としての葛藤 | Comments(2)

Commented at 2017-10-14 17:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2017-10-14 22:51
↑ まさに仰せの通り。ここでダラけたり立ちすくんでは、自殺と≒です。頑張ります。