人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福の神って実在します! (少なくとも弊社的には)

“福の神”ってご存知ですか?

狂言の演目じゃなく、民間信仰的なアレです。人々に幸福をもたらすという。

まあ普通見たことある人はいないでしょうから、

「福の神的な人」の事を指しますよね。


弊社にご来店下さるお客様に、「リアル福の神」様、いらっしゃいます。

比較的ヒマな当店(おいっ!)が、そのお客様がお見えになると

次々お客様が来店されるんですよね。もちろん偶然です。

ですがそれが何回も続くと、「持ってる」お方なんじゃないかと思う。

ご本人様も、「ヨソのお店で“福の神”的な話される」と仰いました。

やはりそうなんだ…ウチばっかり来て下さったらいいのに。

今日もお越し頂いてから急に来客と成約が伸びました。

これなら毎日でもお越し頂ければ…え? 雇ってって仰いました?


いやいや…良い商品入ったら全部“社割”で買おうとしてるでしょう?

それはご勘弁を~今もう既に! ギリギリでご案内しておりますので~(泣)。


by kinkenya-kobutu | 2017-09-11 23:59 | Comments(2)

Commented at 2017-09-12 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2017-09-13 10:34
↑ 貴重な情報ありがとうございます! …“実は広告”かな?