人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカン、ノブはMなのかも知れない

さっき、師がやってきて、

これ頼むな

と“思し召し”を頂戴しました。私は植民…もとい、暖簾分けの弟子ですので、
めちゃんこ忙しくても師の言は絶対。最優先。隠密同心心得の条(何やそれ)。
何がなんでも「制作」しなくてはいけません。そう、久々のアレです。

ゴー●●●イ●ー(書けない)の依頼を賜りました。

今回「縛り」多い。納期短い。私も社長として、やらなあかん事いっぱいある。
でも…なんだろう。ワクワクする。今絶対受けちゃいけないタイミングなのに
やる気満々。私、血糖値が上がりすぎて頭おかしくなったか?

まあ電動シャッターの電源(古巣本店にある)を落とされる事はないにせよ
(それマジ死んじゃう)、「湖プカーの刑」レベルを何度も見逃してもらった身。
これくらい何とかやりきってみせましょう…恩返しをちょっとずつ。

by kinkenya-kobutu | 2017-06-15 18:39 | 新米社長の悪戦苦闘 | Comments(0)