人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、そういう事になるよね

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161216-00000517-san-bus_all
(頭にhつけて下さい)
USJのV字回復を成し遂げた日本最強とも謳われるマーケターが来月退職とか。
P&GからヘッドハントでUSJに移ってるから、今度もヘッドハントかなあ。
ヤフコメにもあったけど、さすがにハローワークには行かないだろう。
報酬っていくらなんだろ。

でもさすが、新卒(?)から外資で働いているだけあって身の振り方が向こう流ですね。
もちろん、「義理と人情」なんて言うつもりはサラサラないですよ?
彼はヘッドハントされるだけの器量があったからこそ移籍しているのだから。
何かメジャーリーガーみたいね。そりゃ格差社会が広がるわけだ。

ヘッドハントかあ…。私がヘッドハントされる事はもうないけど(昔もなかったが)、
もし、もし他社からヘッドハントするとしたら…古巣から1名、近所の会社から3名、
同業者様から2名来て欲しいなあ…給与払えないかもだけど(てかムリだよな)。

その前に古巣スタッフに秋波送ったらその時点で翌朝「湖にプカー」だけどね。
今の時期、湖水冷たいだろうなあ…。

by kinkenya-kobutu | 2016-12-17 14:51 | 古物商としての葛藤 | Comments(0)