人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくなるにはそれなりの理由がある

(業務連絡)
チケット組合の例会、有意義だったみたいですね。
行きたかった…いつかは、必ず。
まずは店を半日抜けるところから練習します。

本題。
昨日何のテレビだったか、ネットオークションランキング1位の中古ブランド屋さんを
潜入取材しているシーンが写ったので食い入るように見てしまいました。

やっぱスペースでっけーわ。体育館かって位。
あと、すっごいシステマチックなのね。当たり前だけど。
分業制がパない。
それじゃなきゃあの膨大なアイテム数アップできないよなー。
どうやって切り盛りしてるのか全くの謎…社長の器量すごいねー。
2004年創業でしたっけ? それでもうあんなでっかい社屋が…。

弊社は創業2年半。まだぜーんぜんですわ。
スモールカンパニー目指しているんで規模や売上を羨ましくは思わないけど
「ヤフオクの良い評価」は1%くらい分けて欲しいと思うなあ(おいっ)。
1%でも5000よ? 普通貯まるような評価じゃないし!

…ま、遠い遠い目標という事で。まずは1合目から攻略していきます。

by kinkenya-kobutu | 2016-06-25 18:58 | 古物商としての葛藤 | Comments(0)