人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご本人様よりもド緊張!

今朝は正社員面接の日でございました。
いよいよ、いよいよ、4階に借りている事務所を活用する為のスタッフを
採用いたします。

8日の競り終わりに深夜まで飲んで5時40分に起きて即会社に帰り、
そのまま面接したんで、テンションめっちゃ高かった。
だって緊張するでしょー? 正社員だからねー。

正社員ひとり雇うごとに凄くプレッシャーかかる、だって人生背負うもの

師(古巣社長)の言葉が身に染みます…。
絶対に絶対に絶対に、何があっても成功させねば。
面接が2回目だったこともあって、終始なごやかに進みました。
きっと来て下さる…と信じたい。

これからもっと、楽しい会社にしていきたいですね!
目指せ! 年末の社内忘年会(目標、そこ?)
いつも会社で一緒の2人だと、忘年会の雰囲気になりにくいですからねー…。
ただの食事つきミーティングになっちゃうんで。
古巣のような大忘年会は無理にしても、出欠を何日もかけてとらないと
用意ができないくらいの規模には育てていきたいなあ~。

by kinkenya-kobutu | 2016-02-09 18:57 | 古物商としての葛藤 | Comments(0)