人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵! カッコいい! でも何だこの一抹の寂しさは

先程、恋人同士と思われるお若い2人が弊社商品を予約して下さいました。
今歳末セールをやっていて普段よりかなりお安くなっている上に
男性が“逸品”を奮発されたので、思わずもう一声おまけしちゃいまして。

あーんな嬉しそうな彼女さんのお顔見たら、つい彼氏さんを応援したく
なっちゃうじゃないですか~。とってもお似合いのお二人でしたよ。
割引しすぎて薄利の極みなのは私だけの秘密です(書いたらバレんがな)。

…私も10年ぶりにできた彼女と先々月に別れてなきゃあ、
あんな感じで彼女に奮発できたのになー。

周りの気温が一気に4℃くらい下がった気分だぜ! あー寂しっ。
ただ、社是“全てのお客様にこっそりハピネスを”は達成してるんで充足感はあります。
どうか末永くお幸せに~。

by kinkenya-kobutu | 2015-12-19 17:36 | 新米社長の悪戦苦闘 | Comments(0)