人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気にただ今大勝負中です…

涼しくなってきて、母の調子がぐんぐん上がって安堵しております。
夏暑い時はホント大変でした。脳が煮えるのかしら?
ブラックジョークのように聞こえますが、母は暑い時ほど言うことを聞かず、
寒い時ほど冴えてきます。
機嫌も良いので「しれっと」、私の年末旅行の話をねじ込んでみました。
(その間母は慣れ親しんだ介護施設でお泊り)
連れて行きたい気持ちもあるけど、介護を切り離さないと私のオフにならんので…。

母、とたんに機嫌悪くなるなる。やっぱ交渉事は難しいですねー。
でも絶対旅行は行きます。今のうちから徐々に話を言い含めておかないと、
確実に旅行前日くらいから高熱出すからね。ピンポイントその期間で。

本題。
今日10月31日は、創業3期目の山場でございます。
3期目初月にして、もう山場。早くない?
というのも、弊社の全在庫のうち35%ほどを集結させて
とある大きな市場に投入しているから。
今日の市場の出来如何で今期増収増益になるかどうか、ほぼ決まってしまう…

クライマックス、早くない? ここでコケたらあと11か月頑張っても
「増益」は遠いのよ? えーマジ頑張って下さい今日の買い手業者の皆さま。

て言うか、いい加減「自店販売」をもっと強化しなくちゃ、
買い取り価格でカッコつけられないよなあ…はっ、
ひょっとして私の「カッコつけ高価買取」が経営に深刻な影響を与える原因か!
(今頃気づくなよ)

by kinkenya-kobutu | 2015-10-31 10:57 | 新米社長の悪戦苦闘 | Comments(0)