人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末に旅行行きたい…だがしかし!

10月22日は「EN活フェア」参加の為、
“かおっとくさつ”は臨時休業します。何卒ご了承下さい。


3期目に入った弊社、おかげさまで何とか食えてます。
しかし、ギリギリのギリでスケジュール組んでいるので
最近はなーんにもできていません。そこで、

年末は思い切って飛行機乗ってどっか行こうかなと。

温泉に浸かってみたい。
何もかも忘れてノンビリしたい。

母は幼児と同じく「熱出たら施設から連絡がある」なので、遠出といっても
海外とかはムリ。となると国内しかない。
雪で飛行機飛ばないとか最低なので、行くとすれば九州。
ていうかこの段取り、組むの2回目なんだよね。前年同月同日で。
前回は母の体調不良で行けずじまい…。
今年はそうならないよう、万全の体調管理を行わなければなるまいて。

ただ母、こっちが「今日は1日穏やかで!」と念じてお世話する時に限って
「やらかす」んだよなー。あれきっと自由に熱を出し引きできるんじゃないかな。
施設のショートステイとか病院検査とかが嫌で。

ほんと還暦過ぎたらどんどんお子ちゃまになっていくわ…。
もう自宅で温泉の素入れて気分だけ味わうの嫌だなあ。

by kinkenya-kobutu | 2015-10-13 10:29 | 古物商としての葛藤 | Comments(0)