人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違い電話にも真摯に対応!

さきほど、完全に某東証1部の特大企業と弊社を間違えているお客様から
ご相談のお電話がありました。どうやら大事なお持物を失くして
お困りの様でして。

私が偶然対処法を知っていたのでお伝えすると、お客様凄く喜んで下さいまして。
いえいえ、いいんですよ。

当店がどんなお店か、ゆっくりじっくり詳細に渡って説明できましたから。
コマーシャルと思えば、むしろラッキーなハプニングでした。
お品物、早く見つかるといいですね。

お客様からの口コミ人気No1への道は、まだまだ遠いなあ…。
ちょっとずつ近づいてるのかなー、“そっち方面”に。

by kinkenya-kobutu | 2015-08-26 12:33 | 新米社長の悪戦苦闘 | Comments(0)