人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブに行くべきではないよなー

今朝古巣本店に寄ると、「すき屋」で使える株主優待券があったので
買ってみることに。

この券…今まで多分、
1回くらいしか使った事ないんじゃないかなー。
チケット商は案外、現金で食事する人多いかも。
ほ、ホラ私はどっちかと言えば吉野屋派だったから(知らんがな)。

今晩さっそく券を行使しようとするあたり、私も大概心配性だなあ。
期限は年末だから、腐ったら勿体無いもんね。

自社の閉店作業後、普段は結構混んでる時間帯なのにガラガラ。
そして店内ラジオ(すき屋専用?)で
「クリスマス」の単語が出た時点で
何故空いているのかを理解しました。

普通は愛する家族や恋人と静かに過ごすわな。
イブに独りすき屋は寂しさ倍増です。
ただ家の片付けが大変過ぎて、最近はもう自炊する気が起こらない…。

by kinkenya-kobutu | 2014-12-24 23:05 | 行動中 | Comments(2)

Commented at 2014-12-25 06:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2014-12-25 12:36
↑ お疲れ様です。
  私も時間と曜日の概念、かなりおかしくなっています。