人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこまでフルボッコしなくても…

そこまでフルボッコしなくても…_f0064937_1471724.jpg

投票日明日ですもんね。正直うるさいです。

たぶん、というか間違いなく与党候補が勝てるはずですけど、
今回いつになくめちゃくちゃ気合い入れて選挙戦やってます。
今日は周辺2市長が応援演説してる…こないだは自民党幹事長でしょ、
演説の回数自体もめちゃめちゃ多いでしょ、何よこれ。

何か、対抗候補を全員復活当選させない程の圧勝が必要なんだとか。
片や相手は新人候補。正直ここまでやる必要あんのかなと。
なら県知事選応援の時、もっとがんばっとけば良かったのに→Tセンセ。

むかーし私がロータリークラブで講演した時にTセンセ(落選中)は同席していて、
すんごいハイテンションでお話しされてたけど、
今もあの情熱は変わらずお持ちかなあ…。

悪い人には見えないから不満はないけどね。

by kinkenya-kobutu | 2014-12-13 14:18 | 古物商としての葛藤 | Comments(0)