人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔っている同業者様からのlineが楽しい

私は自宅でお酒を一切飲みません。
ひとりでお酒を飲んでも楽しくないし、母の持病のこともあるので(母は禁酒中)、
今自宅にはアルコール類がないというのもあります。

外でのお付き合い酒だけですね、今は。

ただ同業者さまの中にはお酒大好きの人が結構いて、
「営業時間外≒お酒が入ってる」方も多いです。
私がそんな事したら、100%カラダ壊しちゃうでしょうね。強靭な肉体がうらやましい。

昨晩、ある同業者さまからlineが届きました。もう結構遅い時刻だったので
私は布団の上でした。さあそろそろ寝ようか的な感じだったんじゃないかな。

もともと夕方だったかに私が近々の市場情報を先様にlineしてたんですよね。
それを今今見て、返信して下さったんだと思います。
文末に「かなり酔っぱらいです」と書いてありました。
OKOK、酔っ払ってて全然問題ないです。
むしろ酔って下さってた方がより本音聞けてイイくらい。
私は仕事のハナシなら何も飲まなくても興奮して酔っぱらい状態になれるんで。
いや、「なれる」じゃなくて「勝手になる」、だな。お恥ずかしい。

いろいろやり取りした内容はここで書けませんが、楽しいひとときでした。
最後の挨拶時には私の意識無かったけど…。

by kinkenya-kobutu | 2014-10-03 13:30 | 行動中 | Comments(0)