人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡的に目が覚めた(おい)

奇跡的に目が覚めた(おい)_f0064937_9251546.jpg

はい、皆さんご存知の「キハ85」ですね(国民みんな「鉄」じゃないでしょ)。
これに乗りたくて今朝は早起きしました。
昨晩大阪で行われたダイヤモンドの研修会が終わってから、
焼き鳥屋さん⇒スナック(?)と回った時点で2時くらいでしたから、
船場の図書券ホテルで無料券を行使して泊まっていたのは正味5時間なかった筈。
(朝食はしっかり食べましたが)。
車内で寝たかったし、立ちたくもなかったんで。
急いで本町駅まで歩き、泣く泣く自由席特急券を買い、
(事前に古巣で買っていたびわこ特急回数券は行きの「ひだ」で使ってしまったので)
第一希望の「すれ違わない方の窓側最後列」をゲット。
ちなみに、京都駅に着くまで意識はありませんでした。

(危ないな、携帯のアラームセットするべきか)

0番ホーム方向を見ながらそんな事を考えていたのですが、またすぐに夢の中。
次に起きたらもう、地元駅のホーム付近ですわ。あー危な。
こんな悠長にブログ書けなくなる所だった…。

ともあれ、昨日は大変有意義な時間を過ごさせて頂きました。
今回研修会を開いて下さいました関係者の皆様に、厚く御礼申し上げます。
今後の買取業務に生かします。

by kinkenya-kobutu | 2014-05-16 09:42 | 行動中 | Comments(2)

Commented at 2014-05-17 14:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2014-05-17 16:46
↑ お疲れ様です!

あれ、F様からはあまり「正解」では無かったとのお話でしたが…ま、そうなんですね。
ありがとうございました、また是非是非。