人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どたどたばたばた

いつも「社長と楽しいお話」を喰ら…じゃなかった、の席を設けて頂くと、
朝はぼんやり、病み上がりのようなふわふわ感があります。なんでしょうかこの感じは。
ともかくありがたいことです。今度経験者のY本店店長にでも聞いてみます。
N係長は席を設けて頂き過ぎて、既にルーティンと化しているでしょうから
麻痺しているでしょうし。
「楽しいお話」が既に日常生活に組み込まれているなんて、N係長何気に凄いなぁ。

見ないといけないメールアドレスだけで7つあります。
どこにどうメールが来るか、チェックだけでも一苦労。
一本化したいけど現会社と新会社の2種類でのハナシなんでそれもできず。
なかなか大変です。
提出書類や払い込みもそれこそいっぱいあって、
万一払込みに遅れたりなんかしたら「湖にプカー」でしょう?(社長の美意識に超反する)

明日が公休(お昼過ぎまで自治会→母の手伝い→求人の為ハローワークへ)でしょ、
明後日から3日間金沢へ出張でしょ、
それ終わったら自治会と会社(現会社、新会社)で提出するものいっぱいでしょ、

うーん、冷静で信頼できる女性スタッフ、どっか道に落ちてないかなあ…。
最近の機会均等なんたらとかホント面倒くさい。
男性は男性の、女性は女性の得意なことがあるんじゃい、
いくら法律でガチガチに縛っても、ブラックなところはずっとブラックだし、
私の会社みたいに超スタッフに心を砕いているところは何があったって一緒だいっ。

…ま、それでも今月20日で辞めちゃうんだけどねウチの子は(泣)。

by kinkenya-kobutu | 2013-12-05 09:31 | 古物商としての葛藤 | Comments(5)

Commented at 2013-12-05 11:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-05 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2013-12-06 18:17
↑↑ 同業者様からも同様のアドバイスを頂戴しました。

↑  お疲れ様です。
   この度は誠に申し訳ございませんでした。黙っていてもいい所をご指摘下さり、心から感謝しております。

  思い当たるところあります。パニくると、一人称でしかモノが考えられなくなる事が多いです。
   本来は湖に浮かせてやりたいところですが、ご指示の通りに致します。
   今後とも何卒よろしくお願いいたします。
Commented at 2013-12-10 02:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2013-12-10 08:57
↑ 同じことをWEB・広告関連を一手にお願いしている法人様よりアドバイス頂きました。ありがとうございます、原始人に近い私ですが、
  今後も何卒よろしくお願い致します。