人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「毒抜き」をしに、梅田に向かいます(ちょっと遅れます)

今晩は待ちに待った梅田の飲み会(チケット商ばっかり)。

既に半分以上チケット商ではなくなってる(?)私も特別に参加を許されています。
お店を開け閉めしないといけないので開始時刻からは遅れますが、必ず行きますので
どうか末席でも残して頂ければ…→(幹事様)。

あっ、そうだ新しい名刺をお配りしなくては…。
ちょっと私と似つかわしくないスタイリッシュな名刺を作ってもらったんですよ、プロに。
もしよろしかったら貰って下さい…来年1月にはもう一回作り直すんで、
このバージョンは後々プレミアが付くかも(付くかっ!)。
書いてあるメアドが開通するの、年末ですけどね…いいのかそんなグダグダで。
まあ住所と電話番号と私の「ノブポリシー」が書いてあればそれで良し。
名刺配る価値があるってもんだ(?)

同業者さまとの「飲み」はホント、楽しいですよね。
毎月8日晩にも金沢で「ノブ会(仮称・皮革ゴム製品商のそれ)」が
ひっそり行われていますが、梅田のこっち(チケット)にはまた別の楽しみがある。

1円2円追ってるチケット商のウサ晴らし会場。
これはチケット商じゃなきゃ分かんないって。ハジけますよ~粗利1円2円とかなのに。
勿論私も「毒抜き」、させてもらいますよ。

私のメタボディに充満している「毒」は、勿論今なら100%自治会長のそれですけど…。
何だよ、クレームトラブル8個同時進行中って。
自治会長は郵便ポストじゃないんだぞー、何でもかんでも放り込むなー(切実)。

by kinkenya-kobutu | 2013-10-25 09:54 | 古物商としての葛藤 | Comments(0)