人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏…春でも冬でもない、このきっぷの真価が発揮される夏!

夏…春でも冬でもない、このきっぷの真価が発揮される夏!_f0064937_856464.jpg

20日から利用可能な青春18きっぷです。
発行開始から利用開始までこんなに離れていると、JR様の方でトラブル起きないのかな?
(早期割引系とかはともかくとして)
まあ普通に販売時「使えるのは20日からですから」とご説明されるとは思いますが。

もうこれで遠くに行こうと思えなくなっている自分が悲しい。
安く遠くに、そして長時間電車に乗れる…こんな良いきっぷ他に無いのにね。

さあ戻ってきて頂戴、出来れば新品、残4、残3、残2、ラストくらい回転して(無理か)。

by kinkenya-kobutu | 2013-07-04 09:03 | 古物商としての葛藤 | Comments(2)

Commented at 2013-07-04 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2013-07-05 10:12
↑ お疲れ様です…なのかな(同業者様の場合は必ずお疲れ様です、から書きます)。
新品の粗利より、腐りかけの中古回転の方がいいっすよね。