人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喉から手が出るほど欲しくても…

9201がぜーんぜんないそうですね。
某業界からはやいのやいの、秋波が送られているようですが、無いものは仕方なし。
企業系の「ドカン」が来てからが本当の勝負ということですか。

それにしても、
「ないない」「欲しい欲しい」となったら即暴騰が我ら業界のパターンだったのに、
今年はそんな事ないみたいですね。

無いものをいたずらにレート上げても仕方ないということですか。
ドカン怖いですか。ドカン来たら自然と落ち着くからですか。
「席が決まっている」が引っかかるのでしょうか。

削るタイプにアレルギーがあるからですか…ってそれは私だな。

by kinkenya-kobutu | 2013-05-30 08:54 | 古物商としての葛藤 | Comments(6)

Commented at 2013-05-30 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆう at 2013-05-30 20:07 x
JAL株主割引券、使い勝手が悪いのにヤフオクなど何でこんなに高いのでしょう。夏休み期間の土日の東京=札幌、沖縄など午前便はすでに予約取れない便が多いです。
みんな知らないのかな~!
Commented by サンライズ竹島 at 2013-05-30 23:32 x
9201になったJALの株優は座席制限があることを、ノブさんに指摘されるまで知りませんでした。試しに7月3連休の空席照会をすると(独占路線ではなく、LCCも飛んでるような路線ですよ)、全然取れない!!こりゃ使えないわ。先日届いた9202、買取価格上昇に期待して、しばらくホールドだわ。
Commented by kinkenya-kobutu at 2013-05-31 08:54
↑↑↑ お疲れ様です。
個人株主の不信感がパないのでは。持ち主はほとんど稲盛さんに関係する所だとか。

↑↑ ご存じないのかも。

↑ そうなんですよ! 使い勝手悪いです。
Commented at 2013-06-01 08:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2013-06-01 09:07
↑ そのようです。株主様から発行元に猛クレームして頂いて、改善してもらえたらありがたい…。