人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コワイ人はやっぱりコワイ

昨日同業者さま(広義)からのlineで、
「今(コワイお仕事)の方々が暇潰しにお店に来られてる」との着信がありました。

お気の毒です。
こちらも普通に応対していれば大丈夫かと思いますが、
何せお相手は(人を驚かす事がお仕事)の方。しかも複数。
先様のお店は何事もなかったようですが、やっぱり怖いですよね。

私的には、前にもここで書きました●●症のクレーマーの方がさらに怖いんですけどね。
日本語も通じなかったり、道理も通らなかったり、情に訴えてもダメな上、最悪
向こうに目的すら無かったりするので。国家権力だって恐れないですし…。

それ、もう無敵やんか。

by kinkenya-kobutu | 2013-05-03 09:11 | 古物商としての葛藤 | Comments(0)